だんくまFXブログ!思わぬ偶然が幸運を生む。DAN☆KUMA☆2011

だんくまFXZuluTradeシグナルプロバイダーリアル日記、世界の強者に挑戦中!偶然な出会いに感謝します☆【セレンディピティ】
ZuluTrade だんくまFXブログ!【DANKUMAFX】

 




( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZuluTrade だんくまFX 足跡! 

だんくまFXZuluTrade
シグナルプロバイダーに登録してからの、様々な経験を
シェアしていきたいと思いますので、こちらに足跡をのこしていきます☆

世界の強者に挑戦中!
偶然な出会いに感謝します☆serendipity



現在 だんくまFXシリーズは 無事3つが公開され稼働しております。

まだまだ【 1週目】ZuluTradeシステムの癖をつかむため
実験や検証、データ集めが中心です。


【メインシグナル】
■DanKumaFX GK [3313]
DanKumaGk.pngトレード 87
勝ちトレード  63 (72%)
平均pips/トレード  4.0
平均トレード時間  7 時間
最大ドローダウン  51%

今後メインにシグナルを配信していくプロバイダー名になります。
シグナルプロバイダーとしてデビューしてから
不慣れから生じる様々なトラブルを経験しました。

MT4との接続切断や
システム(EA)エラー、ポジションが決済されないなど。。。

シグナルプロバイダーとしての経験は浅い私ですが

本来の実力を発揮できるよう

1日でも早く ZuluTrade環境に適応します

そのためにも!!

【実験シグナル】↓にてガンガン失敗の経験を積み重ねていきます!!!(笑)
dankumafxscal8 [6586]
dankumafxscal8.pngトレード 96
勝ちトレード  70 (72%)
平均pips/トレード   -2.0
平均トレード時間   6 時間
最大ドローダウン   209%

こちらのSPは【実験シグナルプロバイダー】になります。
様々なロジックを活用して実験していきますので、リスクは高いです。

【リバース専用シグナル】ガンガン失敗の経験を積み重ねていきます2!!!(笑)
dankumafx [6149]
dankumafxR.pngトレード 167
勝ちトレード   52 (31%)
平均pips/トレード  -5.0
平均トレード時間   3 時間
最大ドローダウン   107%

ZuluTradeで、おもしろ高機能のひとつ!
【 リバースエントリー!!】実戦検証中

な ・ の ・ で

負けるためのシステム設定になっております(;´▽`A‘‘お気をつけください
関連記事



だんくまさん こんにちは
日本人プロバイダーのFFFXと申します。
しょーじきこの名前名乗るの初めてなんでどーしよーか迷ったんですが、私もSPさんの知り合いが欲しかったんでコメントしてみました。
一時期60数名のフォロアー(リアルは20名ぐらい)がいましたが一回のミストレード(結果的にそのときエラーで誰もマイナスにならなかったんですが)で全員いなくなりました(涙)
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ガンバってください


[ 2011/01/25 00:19 ] [ 編集 ]
> だんくまさん こんにちは
SP仲間さんこんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚コメント頂き感激です☆

って。。。
SP仲間さんって(;´▽`A``失礼ですよねwwm(_ _;)m汗

とても嬉しいコメントですぐにでも承認&紹介したいのですが、私も同じSP仲間なので

名前を公開する時のお気持ちはよくわかります( ● ´ ー ` ● )>


SPにとって貴重な情報交換の場でもある【コメント欄】大切にしていきたいと思います☆

もー バシバシ 情報交換していける仲間に是非  ヾ(*´∀`*)ノしてください(本音)笑


まだまだSP初心者のだんくまではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!!


[ 2011/01/25 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
メニュー
■ZuluTrade
arrow032_02.gifdanki.gifRANKING CHECK
arrow032_02.gifdanki.gif日本人 SP 検索
SP=シグナルプロバイダー

■FX(外国為替保証金取引)
arrow032_02.gifdanki.gif仲間との足跡
プロフィール
簡単なdankumaロゴになります私の若かりし頃です。
Author:DanKuma(だんくま)
ご覧いただきありがとうございます♪

トレード歴:6年
スタンス:デイトレ・スキャル

お気軽にご連絡ください☆

dankumafx☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に
変えてください。

【DANKUMAFX】SP
シグナルプロバイダー
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブロマガ購読者向けメールフォーム


