だんくまFXブログ!思わぬ偶然が幸運を生む。DAN☆KUMA☆2011

だんくまFXZuluTradeシグナルプロバイダーリアル日記、世界の強者に挑戦中!偶然な出会いに感謝します☆【セレンディピティ】
ZuluTrade だんくまFXブログ!【DANKUMAFX】

 




( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シグナルプロバイダー情報シェア 

超個人的?Σ(゜Д゜ノ)ノ


注目の【日本人シグナルプロバイダー】をまとめてみたいと思います☆


友達の紹介でもあるのですが(*゜▽゜)ノ

今後、頻繁に訪問予定なので
記事にしておくと探しやすいのです( ̄∇+ ̄)v

今回は、3名の仲間をご紹介させて頂きます


【SP友達&仲間】
FFFX [366][164]
詳細はこちらです★

366位164位にUP!!ヽ(゚∀゚)ノFFFXさん☆
期間(週)【19】の大先輩です


すこし話は変わりますが

当ブログを立ち上げた一番の理由は、SPの立場でトレードされてるいる仲間に出会いたいとの想いからでした

自分から情報を発信していれば、いつか同じSPの仲間に出会えるだろうと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

時間をみつけ
コツコツ始めたところ・・・

FFFXさんからコメントが!!!

すっごく嬉しい瞬間でしたヾ(*´∀`*)ノビックリ

コメント頂き本当に、ありがとうございます!!

これからも情報交換などなど
仲良くしてください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


<FFFXさんトレードヒストリー>
これまでの総トレード数 200トレード

平均pips 15.0 のところ

勝率が 99%!!の高勝率キープ( ノ゚Д゚)スッゲー

利益 +3,017pips


今後も注目していきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




sushifx [1218]
詳細はこちらです★

judofx [3129]
詳細はこちらです★

すっごく頼りになる兄貴です(∩´∀`)∩

スカイプなどでは、いつも親切丁寧な対応
ほんとありがとうございますm(_ _*)m


こちら、sushifxのシグナルプロバイダー
下剋上さん

皆さんもご存じのブログも開設されております
gj.png

【ブログ】ZuluTradeで下克上【FX GBPで頑張ってます!】

ポートフォリオなど、いつも参考にさせて頂いております( ̄∇+ ̄)v

<下克上さんトレードヒストリー>
sushifx
総トレード 140トレード
平均pips 43.0

利益  +5963pips

勝率99% (σ・∀・)σ高勝率キープ
judofxでは
勝率100% Σ(゜Д゜ノ)ノ+2922pips!!


・・・。

悔しいです!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。俺もがんばります (笑)



ToritenFX [4223]
詳細はこちらです★

TonkotsuFX [4228]
詳細はこちらです★


ふっ ふっ っふ?

おいしい物が大好きな事 ばれちゃいますよ(*´艸`)

SPの名前を見ればすぐに


こちらToritenFX、シグナルプロバイダーの Kさん

とてもユニークで面白い方です(*´∇`*)SP名からもわかっちゃうような(笑)

Kさん、ブログ開設した際は、是非!! 教えてくださいね


<Kさんトレードヒストリー>
総トレード 68トレード
平均pips 42.0

利益  +2877pips

始まったばかりですね

現在、最悪の取引より
最も良い取引の方が大きいので、今後の安定性が期待できそうです

勝率 97%
TonkotsuFXでは
勝率 100% (;´▽`A``


私は普段勝率をあまり意識しませんが、、、、

ここまでみんなが高いと・・・・


意識しちゃいますwヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ ;)ノ汗




これもZuluTradeの不思議な世界観なのかヽ(・∀・)ゝ


Kさんこれからもよろしくお願いいたします!!








超個人的な記事になってしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _*)m










メニュー
■ZuluTrade
arrow032_02.gifdanki.gifRANKING CHECK
arrow032_02.gifdanki.gif日本人 SP 検索
SP=シグナルプロバイダー

■FX(外国為替保証金取引)
arrow032_02.gifdanki.gif仲間との足跡
プロフィール
簡単なdankumaロゴになります私の若かりし頃です。
Author:DanKuma(だんくま)
ご覧いただきありがとうございます♪

トレード歴:6年
スタンス:デイトレ・スキャル

お気軽にご連絡ください☆

dankumafx☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に
変えてください。

【DANKUMAFX】SP
シグナルプロバイダー
検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロマガ購読者向けメールフォーム


