だんくまFXブログ!思わぬ偶然が幸運を生む。DAN☆KUMA☆2011

だんくまFXZuluTradeシグナルプロバイダーリアル日記、世界の強者に挑戦中!偶然な出会いに感謝します☆【セレンディピティ】
カテゴリー  [【ログ記録ログ】2011年 ]
ZuluTrade だんくまFXブログ!【DANKUMAFX】

 




( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆謹賀新年☆ 


明けましておめでとうございます



2010年は様々な活動を通じて、素晴らしい方々とお会いでき、

すっごく成長できた一年間でした。ヾ(*´∀`*)ノ


FXの活動を発信する中で、沢山の方が支えて下さいました。

本当にありがとうございました。



一年間を振り返って良いことも一杯ありましたが、注目を浴びることで

沢山の問題もありました


2011年。

問題点を一つづつ改善して、更なる高みから眺める景色を

仲間の皆様と一緒に見る事が出来るよう今年も走っていきたいと思います。


今年一年間。

 私 DanKuma と FXに関わる全ての皆様が


       笑顔で過ごせますように!!



本年も【だんくまFXブログ!】、DanKumaを宜しくお願い致します。



だんくま







メニュー
■ZuluTrade
arrow032_02.gifdanki.gifRANKING CHECK
arrow032_02.gifdanki.gif日本人 SP 検索
SP=シグナルプロバイダー

■FX(外国為替保証金取引)
arrow032_02.gifdanki.gif仲間との足跡
プロフィール
簡単なdankumaロゴになります私の若かりし頃です。
Author:DanKuma(だんくま)
ご覧いただきありがとうございます♪

トレード歴:6年
スタンス:デイトレ・スキャル

お気軽にご連絡ください☆

dankumafx☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に
変えてください。

【DANKUMAFX】SP
シグナルプロバイダー
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロマガ購読者向けメールフォーム


