だんくまFXブログ!思わぬ偶然が幸運を生む。DAN☆KUMA☆2011

だんくまFXZuluTradeシグナルプロバイダーリアル日記、世界の強者に挑戦中!偶然な出会いに感謝します☆【セレンディピティ】
ZuluTrade だんくまFXブログ!【DANKUMAFX】

 




( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まもなく!壁クリア☆ 

やぁーーーーーっと

壁を攻略できそうですヽ(´∀`*)ノ



完成予定日から、かなり遅くなりましたm(_ _;)m


今夜には記事に出来そうです


【前回記事】
ぶろぐログ( ゚Д゚)壁にぶちあたる(2)

【前々回記事】
ぶろぐログ( ゚Д゚)壁にぶちあたる






ぶろぐログ( ゚Д゚)壁にぶちあたる(2) 

まだまだ 壁を クリアできず。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろん 諦めません!

   思考錯誤で 攻略します!!



今回はツイッターみたいな短文にヾ(・д・` )



この壁をさっさと攻略して、次のZuluTradeの大きな壁に集中します☆



いつもご訪問いただきありがとうございます






ぶろぐログ( ゚Д゚)壁にぶちあたる 

ぎゃーーーーーー (〃*`Д´)
             なんじゃこりゃww(´Д⊂


 現在、HTMLに 苦戦中 です。


昨日の記事でお伝えしました、下記↓工夫について↓

皆様が、SPの方を
見やすくて、探しやすいように
工夫をしますので、いましばらくお待ちください/)`・ω・´)


取り組んでおります、、、が

にぶち当たっております。


今の能力で、できないことに挑戦しなければ

この壁に当たることはないのです。


ですが

もっと操作性を良くしたい
もっと見やすくしたい
もっと もっと 今より良いものにしたい

 この「もっと」が湧いてきちゃうのです


これは、誰にでもある 成長意欲 だと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



新しい事に挑戦する時
うまくいかなくて壁にぶち当たる事は多々あります。

そんな時、色々と試行錯誤したり

  失敗したり_| ̄|○

    怒ったりヽ(`Д´)ノ

     悲しんだり。・゚・(ノД`)・゚・。
     (今こんな感じです 笑)

        する事は

  凄く大事なことだと思います。


なんでも新しいことを サクッ とこなせたら
素晴らしいのかもしれませんが、すんなり出来てしまったことって・・・

意外と実になりません(;´▽`A``


逆に、失敗したり悩んだり時間を掛けながら手に入れられたものって

すごく実になったなぁっと感じます( ● ´ ー ` ● )
コツを掴んだと言うかそれなりに自分のものになっているからです。


さて!!今回の壁もクリアしないと☆

挑戦 挑戦

完成目指して、にぶち当たってきます!!



「壁にぶち当たっても止まる必要は無い。

振り向かず、あきらめるな。

その壁を登る方法を考えるか、潜り抜けるか、迂回する方法を探し出せ」

(マイケル・ジョーダン)


「壁がそこにあるのには、理由がある。
僕たちの行く手を阻むためにあるのではない。

その壁の向こうにある「何か」を
自分がどれほど真剣に望んでいるか、
証明するチャンスを与えているのだ。」

(最後の授業 ぼくの命があるうちに、ランディ・パウシュ)







いざ!ツイッター画像作成 

ツイッターを始めてみました!!

welcome(〃 ̄(エ) ̄)人( ̄(エ) ̄〃)あ、ども


※くまの顔文字を調べたところ、、、こんな感じなのが→⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃今後頻繁に使わせて頂きます(笑




さて、Twitterユーザー名を決めないと・・・・



【dankumafx】に決定☆
http://twitter.com/#!/dankumafx


次に、プロフィールをカキカキ。。。


そして、プロフィールのアイコン☆

初期アイコン→ twitter_icon_5885fd42d361348340d4cf028b9d3e37.png


・・・。


アイコン??
 →あなたをフォローしているユーザーが、
  あなただとすぐに分かる手助けをしてくれるそうです(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ってことで、わかりやすいアイコン画像をイメージして作成しました( ̄▽ ̄)ゝ




エントリーNO1  dankuma1st  エントリーNO2 156.png


どちらがいいか~ 迷いましたが~

文字が太いほうが わかりやすい。。。  ガォー\(・`(ェ)・)/NO2に決定だ!!



少し手を加えて・・・

    完成☆    dankumafx.png




簡単に作ったアイコンですが(作成時間7分程)覚えてもらえたら嬉しいですね(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



これで、twitterの世界に入れました☆

FX仲間のつぶやきが聞けるので、楽しみです(● ̄(ェ) ̄●)もっちろん、私もつぶやき参加してみたいと思います☆




よろしくお願いします(* ̄(エ) ̄*)v♪ byだんくま



はじめに 書き込みテストを、、、 

test【21:30】【21:45】







メニュー
■ZuluTrade
arrow032_02.gifdanki.gifRANKING CHECK
arrow032_02.gifdanki.gif日本人 SP 検索
SP=シグナルプロバイダー

■FX(外国為替保証金取引)
arrow032_02.gifdanki.gif仲間との足跡
プロフィール
簡単なdankumaロゴになります私の若かりし頃です。
Author:DanKuma(だんくま)
ご覧いただきありがとうございます♪

トレード歴:6年
スタンス:デイトレ・スキャル

お気軽にご連絡ください☆

dankumafx☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に
変えてください。

【DANKUMAFX】SP
シグナルプロバイダー
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロマガ購読者向けメールフォーム


