だんくまFXブログ!思わぬ偶然が幸運を生む。DAN☆KUMA☆2011

だんくまFXZuluTradeシグナルプロバイダーリアル日記、世界の強者に挑戦中!偶然な出会いに感謝します☆【セレンディピティ】
ZuluTrade だんくまFXブログ!【DANKUMAFX】

 




( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHECK 


【DanKumaFX XK】
2011.05.10 Trade History 000
5月トータル&メモ
■ランキング
5612位
15:03 UTC現在
■成績
4戦3勝1敗
28戦22勝6敗
■損益
-16.7pips
+42.3pips
■◆DANKUMA-FX-JAPAN2011 000 000

DanKumaFX XK 大きくランキングを下げました( ;∀;) ですが、今回ランキングが下がったことにより、私のZuluTradeランキングに対する信頼度が高まりました♪ 理由は、損益の結果が、決済ベースではなく、保有中のポジションも考慮されているからです。 ドローダウンはとても重要な要素ですから、今後のトレードで改善させていきます!!宜しくお願い致します☆ Jp.png



【SP】DanKumaFX XK 現状 

DanKumaFX XK
詳細はこちら

再出発をさせていただきました【DanKumaFX】シリーズ

現在 XK を稼働させております。

<2011年05月09日 10:00現在>
2011位 ランキング
 52   総トレード数
 43   勝ちトレード
 82%  勝率
 10   期間(週)

DanKumaFX XK [2011]


だんくまFXシリーズ、XKについて

【XKの特徴】 ZuluTradeから直接シグナルを配信しております。

これまでシグナルの配信を、MT4から配信してきました。
ですが、MT4との接続が切断されたり、なぜかMT4側で決済したのに、ZuluTrade側では決済されないなどのトラブルを経験しました。

そこで、直接シグナルを配信できるSPを稼働させることとなりました。



世界の上位目指して頑張ります( ̄∇+ ̄)v








RANKING【2/20-2/25】CHECK 

だんくまFXZuluTrade

ランキングCHECK

ここではメモ的な役割で、週末に記事にします(`・ω・´)ゞ



■DanKumaFX GK
一週間のランキングの変化を追っていきます。
----------------------------------------------------
表示マークについて:
【  】 down
前回の Rankingチェック時より下がった事を表しています。
【  】  UP
前回の Rankingチェック時より上がった事を表しています。
----------------------------------------------------
【 02/20 追記 】 
◆2月20日
[2964]


【 02/21 追記 】
◆2月21日(月)
08:01:05 UTC [2988]
12:48:00 UTC [3027]

【 02/22 追記 】
◆22日(火)
08:01:32 UTC [3144]


【 02/23 追記 】
◆23日(水)
00:01:23 UTC [3158]
04:01:35 UTC [4244]
08:01:35 UTC [3132]
あれれヾ(・д・` )
ランキングが一気に下がったと思ったら、元に戻りました(;´∀`)
1000番以上の急降下はなんだったのか・・・気になりますね( ・`ω・´)

new022_11.gif別名シグナルプロバイダーデビュー
DanKumaFX XK [5114]

だんくまFXシリーズ、新たにXKがデビューとなりました。

【XKの特徴】 ZuluTradeから直接シグナルを配信しております。

これまでシグナルの配信を、MT4から配信してきました。
ですが、MT4との接続が切断されたり、なぜかMT4側で決済したのに、ZuluTrade側では決済されないなどのトラブルを経験しました。

そこで、直接シグナルを配信できるSPを稼働させることとなりました。

世界の上位目指して頑張ります( ̄∇+ ̄)v

12:01:21 UTC GK[3100]  XK[5059]

16:01:21 UTC GK[3142] XK[5067]


【 02/24 追記 】
◆24日(木)
04:01:36 UTC GK[3153]  XK[5107]
08:01:27 UTC GK[3221]  XK[5174]
12:01:30 UTC GK[3217]  XK[5174]


【 02/25 追記 】
◆25日(金)
00:01:23 UTC GK[3230]  XK[5144]
04:01:35 UTC GK[3165]  XK[5184]
13:21:43 UTC GK[3224]  XK[5247]
20:01:30 UTC GK[3225]  XK[5261]

◆26日(土)


【追記予定あり】




ZuluTradeランキング更新時間


UTC(Coordinated Universal Time:協定世界時)
日本時間 (UTC+09:00)

 00:00 UTC = 日本時間 09:00

 04:00 UTC = 日本時間 13:00

 08:00 UTC = 日本時間 17:00

 12:00 UTC = 日本時間 21:00

 16:00 UTC = 日本時間 01:00

 20:00 UTC = 日本時間 05:00











今週の結果【2/14~2/18】 

だんくまFXZuluTrade
シグナルプロバイダーに登録してからの、様々な経験を
シェアしていきたいと思いますこちらに足跡をのこしていきます

世界の強者に挑戦中!
偶然な出会いに感謝します☆serendipity


■ブログ更新について■
しばらくお休みを頂いておりました、ありがとうございました!!

お休みを頂いている間
来る 【だんくまFX】 リアル版☆に向けて準備をしておりました。
詳細につきましては、後日記事にしてお伝えしたいと思いますヽ(゚∀゚*)


■だんくまFXシリーズ週間結果■

 5週目が終わり
 【6週目】 となりました(● ̄(エ) ̄●)ゞ

ZuluTrade 奥が深いシステムです( ´ー`)フゥー

来週も、実験や検証、データ集めを中心にトレードしてまいります。


【メインシグナル】
■DanKumaFX GK [3053]
219.png トレード 383
勝ちトレード  283 (73%)
平均pips/トレード  2.0
平均トレード時間  8 時間
最大ドローダウン  75%


DATA】◆

2011年1月14日(金)始動
現在【6週目】
【2/10】new022_11.gif  配信元のFX会社(MT4の接続設定)を変更しました。
【変更前】FXDD ⇒ 【変更後】AAAFX
【2/15】1ヶ月経ちましたのでマーク卒業です

INFORMATION】◆

今後メインにシグナルを配信していくプロバイダー名になります。
シグナルプロバイダーとしてデビューしてから
不慣れから生じる様々なトラブルを経験しました。

MT4との接続切断や
システム(EA)エラー、ポジションが決済されないなど。。。

シグナルプロバイダーとしての経験は浅い私ですが

本来の実力を発揮できるよう

1日でも早く ZuluTrade環境に適応します

■週間成績■
今週
前回
14-18.png
31-4dkgk.png
31-4dkgk.png
31-4dkgk.png
31-4dkgk.png

 上記画像が今週のグラフになります。
今週は完全お任せモードでしたが・・・両建てポジションが解消されないままとなりました(;゚(エ)゚) アセアセ。

現在のEAのみで、あと1週間ほど稼働させ、データをとりたいと思います。




しっかし 週間結果でみる、最大ドローダウンって
   %が恐ろしいことに_| ̄|○


利益
12 pips
オープンポジション
-162 pips
トレード
17
勝ちトレード
16 (94%)
平均pips/トレード
1.0
平均トレード時間
2 日数
最大ドローダウン
4,959%
最悪の取引
-102 pips
最も良い取引
67 pips
承認されたユーザー
1
ライブ ユーザから利用されている
いいえ
期間(週)
3
レビュー済み
266 回

【実験シグナル】

dankumafxscal8 [6586]
不慣れを克復するため、様々な実験を行ってまいりましたこちらのSPですが

【2011/2/12】をもって 停止 することとなりました。

dankumafxscal8
「無駄にはしないよ。・゚・(ノД`)・゚・。<{ありがとう)」



【リバース専用シグナル】
dankumafx [6493]
ZuluTradeで、おもしろ高機能のひとつ!
【 リバースエントリー!!】実戦検証中


まだまだ勝率が高すぎます!!

リバース専用シグナルなので

負けることによって価値が上がるのです(σ・∀・)σ
変な感じ~ 苦笑

来週のデータをみて改良していきます。

【メッセージ】
Attention!! It is a Reverse trade special system. 負けるために設定したシステムになります。設定にあります、リバースにチェックを入れてください。反対売買が可能となります。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週も頑張りましょう!!


だんくま





今週の結果【1/31~2/4】 

だんくまFXZuluTrade
シグナルプロバイダーに登録してからの、様々な経験を
シェアしていきたいと思いますこちらに足跡をのこしていきます

世界の強者に挑戦中!
偶然な出会いに感謝します☆serendipity



だんくまFXシリーズ 【3週目】 となりました( ● ´ ー ` ● )

引き続き、ZuluTradeシステムの癖をつかむため
実験や検証、データ集めが中心です。


【メインシグナル】
■DanKumaFX GK [3328]
31-4.pngトレード 296
勝ちトレード  208 (70%)
平均pips/トレード  2.0
平均トレード時間  6 時間
最大ドローダウン  84%


DATA】◆

2011年1月14日(金)始動
現在【3週目


INFORMATION】◆

今後メインにシグナルを配信していくプロバイダー名になります。
シグナルプロバイダーとしてデビューしてから
不慣れから生じる様々なトラブルを経験しました。

MT4との接続切断や
システム(EA)エラー、ポジションが決済されないなど。。。

シグナルプロバイダーとしての経験は浅い私ですが

本来の実力を発揮できるよう

1日でも早く ZuluTrade環境に適応します

■今週の成績■
31-4dkgk.png
 こちら(左)の画像が今週のグラフになります。
今週は前半調子が良かったものの、後半一気にペースダウンとなりました。

前半、新たなEAを追加し、テスト稼働してみました

、誤作動が連発(-o-;

ポジション数が大幅に増えたことにより
最大ドローダウンの記録をあっさり更新!!(384%)(; ゚Д゚)オイオイ


完全EAおまかせで増えればと、甘い考えではいましたが・・・厳しいですね^^;
EAに完全に任せるのではなく
私もしっかりトレードに参加しますm(_ _*)mがんばります。
利益
136 pips
オープンポジション
0 pips
トレード
119
勝ちトレード
88 (73%)
平均pips/トレード
1.0
平均トレード時間
5 時間
最大ドローダウン
384%
最悪の取引
-164 pips
最も良い取引
123 pips
承認されたユーザー
1
ライブ ユーザから利用されている
いいえ
期間(週)
3
レビュー済み
169 回

【実験シグナル】

dankumafxscal8 [6586]
不慣れを克復するため、様々な実験を行ってまいりましたこちらのSPですが

本日をもって 停止 することとなりました。

dankumafxscal8
「無駄にはしないよ。・゚・(ノД`)・゚・。<{ありがとう)」



【リバース専用シグナル】
dankumafx [6493]
ZuluTradeで、おもしろ高機能のひとつ!
【 リバースエントリー!!】実戦検証中


まだまだ勝率が高すぎます!!

リバース専用シグナルなので

負けることによって価値が上がるのです(σ・∀・)σ
変な感じ~ 苦笑

来週のデータをみて改良していきます。

【メッセージ】
Attention!! It is a Reverse trade special system. 負けるために設定したシステムになります。設定にあります、リバースにチェックを入れてください。反対売買が可能となります。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週も頑張りましょう!!


だんくま





メニュー
■ZuluTrade
arrow032_02.gifdanki.gifRANKING CHECK
arrow032_02.gifdanki.gif日本人 SP 検索
SP=シグナルプロバイダー

■FX(外国為替保証金取引)
arrow032_02.gifdanki.gif仲間との足跡
プロフィール
簡単なdankumaロゴになります私の若かりし頃です。
Author:DanKuma(だんくま)
ご覧いただきありがとうございます♪

トレード歴:6年
スタンス:デイトレ・スキャル

お気軽にご連絡ください☆

dankumafx☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に
変えてください。

【DANKUMAFX】SP
シグナルプロバイダー
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロマガ購読者向けメールフォーム


